お花見ドライブ🌸🚙

スタッフブログ

3月末。

天気予報が晴れ☀の日が続いておりましたね。桜の開花予報を日々職員でチェックしていました。

という事で…3/27から一週間。毎年恒例になってきた、お花見ドライブに行ってまいりました!その週はどの日に行っても満開!🌸🌸🌸気温も去年よりも高く、外に出ても気持ちが良いです😊

今年は初の、八雲の親水公園と八雲中央公園です。希望者を募ったところ、待ってましたとばかりに「行きたい!🙋」と皆様手を挙げて下さいました。

中には「寒いけん車の中で見ちょうがいいわ」と話される方もおられましたが、みんなで椅子に座って、いつもよりも少し上等なお菓子でお茶をしながら桜を鑑賞しました。桜の前で写真撮影もします。素敵なポーズをして下さいましたよ。

帰ってからも「よかったわ~😊」「最高!」「もう1回行きたいなぁ」とうれしい言葉と笑顔を沢山いただきました✨今回も職員はハードスケジュールの合間を縫ってお花見ドライブを行いましたが、そのお言葉と笑顔をいただけると、本当にやりがいを感じ頑張れます!大変さも吹き飛びますね!短時間のお花見でしたが、来年は更に喜んで頂けるように、もっともっと楽しんでもらえる計画を練っていきますので楽しみにしていてくださいね!!

スタッフブログ