12月クリスマス忘年会♬

スタッフブログ

12月24日🎄クリスマス&忘年会を行いました🎄✨

 

職員の出し物として「どじょうすくい」♬♪

 

スタッフの遠藤さんと坪内さんです🤗

 

 

所長が大物歌手に変身したり😁❗

 

 

 

スタッフよりクリスマスソングのプレゼントです😃

 

スタッフの林さんがピアノを弾いてくれました♪

 

 

高橋さんと勝部さんによる二人場織👏

高橋さんのお顔に生クリームが😲✋

みんなで大笑いしました🌟

 

メインイベントは・・

みなさんが今年1年良い行いをしたので!

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました😍🎁

 

 

 

にぎやかで楽しいクリスマス&忘年会になりました🙂

今年1年デイサービスセンターわらしべをご利用いただきまして

誠にありがとうございました🌼

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えくださいませ🐭🐭🐭

 

 

スタッフブログ