4月の行事:歌謡ショー

スタッフブログ

4月18日に職員による「歌謡ショー」を行いました。

一番手は最近なにかと話題のティラノサウルス。

歌う曲は「誰か故郷を思わざる」

二番手は森昌子の「先生」

観客のテープが飛びます♪

三番手は「瀬戸の花嫁」

自分達がお嫁に行った頃のことを思い出されているのでしょうか。

四番手は「スーダラ節」

わかっちゃいるけどやめられない♪

五番手は「満州娘」

⁉⁉⁉

満州ってこんな感じ⁇

トリは「高校三年生」

どれも懐かしい歌で、みなさんも一緒に口ずさんでおられました。

最後にみんなで記念撮影

またやりましょ~♪

 

今月のキネマわらしべは阪東妻三郎主演の「魔像」でした。

5名の方がご覧になり、「チャンバラ好きだけん、良かった」等の声を頂きました。

 

おまけ

わらしべの管理者が4/18に「ティラノサウルスレース大山」に参加して来ました。

スタッフブログ