七夕まつりと喫茶わらしべ

スタッフブログ

7月7日は「七夕まつり」を行いました。

短冊にそれぞれ願い事を書かれたいます。

「健康」や「世界平和」に関しての願い事が多いようですが、中には「お金が欲しい」など、己の欲望に正直な方もおられ、非常に微笑ましい(?)感じでした。

飾りつけも皆さんで頑張って行われています。

願い事が叶うといいですね。

おやつには七夕ゼリーを頂かれて、よい笑顔を見せて下さっています。

 

7月19日と23日は「喫茶わらしべ」を行い、普段と違った飲み物をご自分で選んで頂かれています。

アイスココアなどもありましたが、一番人気はクリームソーダでした。

私も欲しかったです。

スタッフブログ